キーワードで検索
簡単サーチ→詳細検索
c a t e g o r y
ご利用ガイド
ご利用ガイドトップ
井筒屋通販とは…
初めてのお客様へ
ご注文方法
お支払いについて
確認変更追加キャンセル
配送について
返品・交換について
お修理について
お客様情報の編集
お友達紹介ページ
商品について
よくあるご質問
訪問販売に基づく表示
ご利用規約について
プライバシーポリシー
お問い合わせ先

新着情報

再入荷商品

アクセサリー

雑貨

フランスアクセ

オーダーメイド

ジュエリー

スペシャルプライス

アウトレット

 

 
■返品・交換について
▼ご返品について | ▼ご返品後のお支払について | ▼ご返金について | ▼ご交換について | ▼事故・品違い・不具合のある商品の返品・交換について

 

ご返品について
ご返品手続き
お客様ご都合でのご返品は、商品到着後7日以内で「未使用」のものに限らせて頂きます。
ジュエリーに掲載されている商品のご返品は、商品到着後3日以内で「未使用」のものに限らせて頂きます。お客様が加工・修理された商品のご返品はお受けできませんのでご了承ください。
下記の手順でお手続きください。

 
1) 発送前に、必ず、カスタマーサービスまでご返品の旨、ご一報ください。その際、ご返品商品の名称もお知らせ下さい。担当者より、返送方法、お支払につきましてご案内致します。
2) 担当者よりのご案内をご確認後、返送・お支払のお手続きをお願いします。
 
  ・手続き後、5日以内にご返送のない場合は、ご請求対象となりますのでご了承ください。
・分割で商品を配送させていただく場合、すべての商品をお届けしてからご連絡下さい。
 
ご返送方法

ご返品手続き後、商品を返送される際、商品と一緒に、お客様番号、お名前、お電話番号をご明記のメモを添えて、下記の住所宛てにご返送ください。

■■■井筒屋通販カスタマーサービス

〒550-0015
大阪市西区南堀江1-26-27 南堀江スカイハイツ309
井筒屋通販係

TEL 06-6578-3322 FAX専用 06-6578-3366

営業時間:月曜日〜金曜日/ 10:30〜12:00 / 13:00〜16:00
休日:土、日、祝日

メールでのお問い合せは、customer@izutsuya-j.co.jp まで
 


 

・発送歴の残る宅配便またはゆうパックにて、発送時の箱をご利用頂くなど、破損のないようお送り下さい。
・ご請求書とお振込用紙はお手元で保管下さい。
・ご返品の際の送料はお客様のご負担でお願いしておりますので、「元払い」でご返送くださいますようお願いします。
・「着払い」でのご返送はお受けしておりません。
・ご返送時の送り状控えは3ヶ月保管お願いします。
・普通郵便、配達記録付き郵便、メール便、エクスパックでのご返送は配送業者の補償がございません。未着・事故・破損などがあった場合、お客様にご請求させていただくことになりますが、ご了承ください。
・次にご注文を頂いている場合、ご返品商品が未着状態ではお送りできませんのでご注意下さい。

▲このページの一番上に戻る

 

 

 

 

ご返品後のお支払について

お支払いただく金額は、ご返品のご連絡をいただいた際、ご案内致します。

お買い上げ商品全品ご返品の場合
返送料のご負担とは別に、お届け時の弊社規定送料の378円、(北海道・沖縄県は1,080円)と返金時に金融機関にかかる送金手数料を頂戴いたします。 (「送料無料商品」及び「送料無料キャンペーン時ご購入」のお買い上げ商品全品ご返品時も含みます。)

お買い上げ商品一部ご返品の場合
ご返品後のお買い上げ商品が3,240円未満になりますと、配送料324円、(北海道・沖縄県は、5,400円未満になりますと、配送料540円)と返金時に金融機関にかかる送金手数料を頂戴いたします。

ご了承頂きますようお願い致します。

※弊社では商品ご購入のお客様に規定の送料を半額サービスさせて頂いております。

コンビニ払込・郵便払込・銀行振込をご選択の場合

郵便払込用紙の金額をご訂正、ご捺印の上、お振込頂くか、銀行より下記の口座にお振込いただきます。

▼銀行振込
みずほ銀行 難波支店
支店番号504 普通口座 1666988
口座名 (有)井筒屋三吉 ユ)イヅツヤサンキチ
※振込み手数料はお客様負担となります。

・クレジットカードにご変更をご希望の場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

※コンビニ払込用紙はご訂正頂けませんので、「郵便振替」「銀行振込」「クレジットカード」にご変更をお願い致します。コンビニ専用の払込用紙の再発行はできませんのでご了承ください。


クレジットカードをご選択の場合

・オンラインでクレジットカードの手続きを完了された場合は、ご返品のご連絡をいただいた際、お引き落とし金額のご案内をさせていただきます。

・オンラインでクレジットカードの手続きが何らかの理由で完了せず、井筒屋にクレジットカードデータをお知らせいただいた場合(井筒屋G-CAT決済)は、ご返金の手続きをさせていただきます。下記「ご返金について」をご参照下さい。


代金引換をご選択の場合

ご返金手続きをさせていただきますので、ご返金についてをご覧ください。


▲このページの一番上に戻る

 

 

ご返金について

代金引換、クレジットカード(井筒屋G-CAT決済)は、お客様からご返品の商品を受領次第、ご返金の手続きを致します

代金引換をご選択の場合

次のご注文の際に相殺させいただくか、郵便局または銀行のご口座にご返金させていただきます。ご返品のご連絡をいただいた際、担当者がご案内させていただきます。

口座返金
郵便口座への返金……記号、口座番号をお知らせください。
銀行口座への返金……銀行名、支店名、口座の種類、口座番号をお知らせ下さい。
 ※ご注文主様のご名義の口座をご用意ください。


クレジットカード(井筒屋G-CAT決済)をご選択の場合

クレジットカードにて再手続き致します。クレジットカード会社の対応により、時間 がかかる場合もございますのでご了承ください。
クレジットカード会社によっては、同月の請求金額分から返金金額をあらかじめ差し引いてお引き落としをする場合や、締め日にいったんご請求後、翌月に返金される場合、お客様の支払い決済条件の関係で返金相殺が間に合わず、いったん口座より代金が引き落としされる場合があります。
明細に記載された返金金額にご不明な点がある場合は、クレジットカード会社にご確認ください。

※クレジットカード(井筒屋G-CAT決済)は、オンライン決済が何らかの理由で完了しなかった場合、携帯電話からのご注文時にクレジットカードでのお支払をご希望いただいた場合やご注文送信時にご選択のお支払方法からクレジットカードにご変更された場合などにご利用いただけます。

 

▲このページの一番上に戻る

 

 

ご交換について

お客様のご都合での商品交換は、基本的に承っておりません。ご返品いただき、新たにご注文いただきますようお願いいたします。
リングのサイズが合わないなど、やむなく交換をご希望いただく場合は、ご返送時の配送料と発送時の配送料を金額に関わらずご負担お願いします。商品は到着後7日以内で「未使用」のものに限らせて頂きます。ご希望がございましたら、ご返送前にカスタマーサービスまでご連絡ください。商品の在庫確認をさせていただきます。

 

▲このページの一番上に戻る

 

 

事故・品違い・不具合のある商品の返品・交換について

配送過程の破損事故、品違い、不具合のある商品がございましたら、ご返送前にカスタマーサービスまで商品名と不具合の詳細をご連絡ください。ご返送用の封筒を発行させていただくなど、ご返送方法、ご交換について担当者よりご案内致します。不良・破損による商品交換・返品/品違いにつきましては、ご交換・ご返品の際の送料は当社で負担させていただきます。お客様が加工・修理された商品のご返品・ご交換はお受けできませんのでご了承ください。
ご一報なくご返送された場合、処理が遅くなることがございますのでご了承下さい。

なお、ご返品・ご交換期間は、商品到着後7日以内にカスタマーサービスまでご連絡 ください。商品到着後、全ご注文商品の状態の確認のご協力をお願いいたします。期間は目安にしていただけますと幸いです。期間が大幅に過ぎてからご連絡いただきますと、商品の在庫が著しく変動いたしますので、ご交換をお受けできない場合があり、またお客様の商品のご使用状況の判断をさせていただくことができなくなります。誠に勝手ではございますが、どうかご理解いただきますよう、よろしくお願い致 します。

▲このページの一番上に戻る

 

 

Copyright(c) IZUTSUYA INC. All Rights Reserved.   ※プライバシーポリシー