キーワードで検索
簡単サーチ→詳細検索
c a t e g o r y
ご利用ガイド
ご利用ガイドトップ
井筒屋通販とは…
初めてのお客様へ
ご注文方法
お支払いについて
確認変更追加キャンセル
配送について
返品・交換について
お修理について
お客様情報の編集
お友達紹介ページ
商品について
よくあるご質問
訪問販売に基づく表示
ご利用規約について
プライバシーポリシー
お問い合わせ先

新着情報

再入荷商品

アクセサリー

雑貨

フランスアクセ

オーダーメイド

ジュエリー

スペシャルプライス

アウトレット

 

 
■ご注文の確認・変更・追加・キャンセル
▼ご注文内容の確認 | ▼ご注文内容の変更 | ▼ご注文の追加 | ▼ご注文のキャンセル | ▼重複商品のキャンセル

 

ご注文内容の確認

ご注文送信後、ご希望頂いた方法にてご連絡させていただきます。
・E-mail……24時間以内に自動返信にてご案内
・FAX……翌日(土曜日・日曜日・祝日を除く)のご案内

いずれかでご案内がない場合、カスタマーサービスまでご連絡ください。

メールアドレスのご注意

・ご確認が完了しない場合も発送させていただくことがございますので、ご了承下さい。
・メール・FAXのご確認書をお受取いただけない場合、お電話に代えさせていただくことがあります。
・ご注文時のご住所・お電話番号等、お客様情報のご記入が不完全な場合、商品の配送ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。
・入荷状況の変更等で、ご注文商品のお届けに影響がある場合は、別途ご案内させていただきます。ご意向をご連絡いただけない場合は、キャンセルにてお取扱させていただくことがあります。

▲このページの一番上に戻る

 

 

ご注文内容の変更

まだ発送作業が始まっていない注文については、商品のお届け先、配送方法、支払い方法、請求先などを変更することができます。 カスタマーサービスまでご連絡ください。
メールでご連絡頂く場合は、ご確認メールの返信にて、ご注文データを添付のままご連絡ください。
発送メール送信後は、ご変更していただけません。

お客様情報の変更は、こちらから編集いただけます。次回ご注文時よりご注文フォームに反映致します。
すでにご注文送信後の内容の変更は、カスタマーサービスまで、ご連絡ください。

▲このページの一番上に戻る

 

 

ご注文の追加

注文を送信した後、その注文に商品を追加したい場合は、追加したい商品を別途注文 し、ご意見欄(備考欄)に「○月○日の注文とまとめて発送希望」とお書き添えください。受注後、折り返しご連絡させていただきます。
または、カスタマーサービスまでご連絡ください。
送料につきましては、発送時に合計金額にて調節させていただきます。
なお、発送作業が開始された商品、発送メール案内後には、商品を追加注文することはできませんのでご注意ください。

それぞれの注文のお届け先や支払い方法が異なる場合で、ご希望がない場合は、どちらかに統一させていただきますのでご了承下さい。
商品をまとめると新規の注文扱いとなり、発送日程が変わることがあります。あらかじめご了承ください。
追加のため、発送保留させていただく期間は、2週間とさせていただきます。ただし、発送作業が開始されたご注文には適用できません。

▲このページの一番上に戻る

 

 

ご注文のキャンセル

まだ発送作業が始まっていない注文についてはキャンセルしていただけます。
カスタマーサービスまでご連絡ください。
なお、発送作業が開始された商品、発送メール案内後はキャンセルしていただけませんので、ご了承ください。

▲このページの一番上に戻る

 

 

 

重複商品のキャンセル

同内容のご注文を2度以上送信いただいた場合など、同日(午前0時00分から午後23時59分59秒までの間)の明らかに重複と判断できるご注文はキャンセルさせていただきます。メールでのご確認をご希望の場合は、自動送信で回数分返信されます。お気づきの場合は、念のためカスタマーサービスまで重複キャンセルの旨、ご連絡ください。日付の異なる同内容のご注文は、重複の判断は難しくなりますので、発送されることがございます。あらかじめご了承ください。

メールアドレスのご注意

▲このページの一番上に戻る

 

Copyright(c) IZUTSUYA INC. All Rights Reserved.   ※プライバシーポリシー