キーワードで検索
簡単サーチ→詳細検索
c a t e g o r y
ご利用ガイド
ご利用ガイドトップ
井筒屋通販とは…
初めてのお客様へ
ご注文方法
お支払いについて
確認変更追加キャンセル
配送について
返品・交換について
お修理について
お客様情報の編集
お友達紹介ページ
商品について
よくあるご質問
訪問販売に基づく表示
ご利用規約について
プライバシーポリシー
お問い合わせ先

新着情報

再入荷商品

アクセサリー

雑貨

フランスアクセ

オーダーメイド

ジュエリー

スペシャルプライス

アウトレット

 

 
■よくあるご質問
▼井筒屋通販について | ▼ご注文について | ▼携帯メールフィルター設定について | ▼お支払いについて | ▼配送について | ▼商品について |

 

 

井筒屋通販について
カタログはありますか?

カタログはお作りしていません。新しい商品がどんどん入荷しますので、ホームページにてお知らせしています。


ポイントのサービスはありますか?

商品をお買い上げいただきましたお客様に、2000円(税別)ごとに1ポイント差し上げています。
下記の割引サービスを実施していますので、是非ご利用ください。

15ポイント(500円)
25ポイント(1000円)
30ポイント(2000円)

加算ポイントは、商品と一緒にお送りさせていただく請求書または納品書の最下部にご案内しています。
ご返品などで、加算ポイントが変更になることがございますので、詳細はカスタマーサービスまでお問い合わせください。
またポイントご利用の際は、ご注文時、ご注文フォームのご意見欄(備考欄)に上記のご利用ポイントのうちいずれかを利用の旨、お書き添えください。お電話でのご注文の場合は担当者にお申し付けください。

※ポイントをご利用いただいて、ご注文の合計金額が3150円未満(北海道・沖縄県は5250円未満)になりますと、送料が加算されますので、ご注意ください。


発送の際、連絡してもらえますか?
メールアドレスをご記入のお客様に、大阪より発送させていただく際にメールで、配送業者のお問い合わせサイトとお荷物番号をお知らせいたします。発送メールをお送りした直後、まだご案内が反映していない場合は、時間をおいてアクセスお願いします。

メールマガジンの登録アドレスを変更したいのですが?

登録・削除・変更はコチラから手続きしていただけます。 転送されている場合は、登録時のアドレスをご入力ください。


お友達を紹介したときの特典はありますか?

ご紹介頂いたお客様がお買い物頂くと、2ポイント(4000円相当)、ご紹介頂いたお客様が3000円以上お買い物頂くと5ポイント(10000円相当)のポイントを差し上げています。ご注文いただいた際、2000円(税別)ごとに差し上げていますポイント同様、下記の割引を実施していますので、ご利用ください。詳しくは、お友達紹介ページをご覧ください。

15ポイント(500円)
25ポイント(1000円)
30ポイント(2000円)

商品のリクエストはできますか?

こんな商品あったらいいな〜etc・・・みなさんからのリクエストお待ちしてます。
コチラからご応募ください。


プレゼント用のラッピングはできますか?

プレゼント包装は、袋とリボンの簡単なものでよろしければ無料で承ります。
有料のものは、コチラのページにてご覧頂けます。
プレゼント用商品の発送は、ご注文主様にお送りする場合は、通常、商品と一緒にラッピングセットを同封させていただき、お客様のお手元で包装をお願いしていますが、届け先にお届けの場合など、包装した状態でお届けすることもできます。ご注文時にお申し付けください。

▲このページの一番上に戻る

 

携帯メールフィルター設定
弊社から送信する通知メールの送信元アドレスは以下の通りです。

迷惑メールフィルターなどでEメール受信を制限設定されている場合は、弊社から送信されるEメールが受信できるよう設定変更をお願いいたします。

*****@izutsuya-j.co.jp

※@の前は通知内容により異なります。
※弊社のEメールにはURLが含まれます。URL付Eメールの受信を拒否されているお客さまは、受信できるよう、ご設定ください。

メールフィルターの設定方法は、携帯電話会社ごとに異なります。


※機種によっては操作方法が異なるものがございますので、ご注意ください。
※より詳しい設定方法等につきましては各キャリアへお問い合わせください。


NTTドコモケータイでの設定方法

  1. 携帯本体の[iモードボタン]を押す
  2. [iMenu]を選択
  3. [お客様サポート]を選択
  4. [3 各種設定(確認・変更・利用)]を選択
  5. [メール設定]を選択
  6. 「2.迷惑メール対策設定」の[詳細設定/解除]を選択
  7. iモードパスワードを入力し[送信]を押す
  8. 「▼受信/拒否設定」の「設定」を選択し[次へ]を押す
  9. 「▼ステップ4」の[受信設定]を選択
  10. 弊社のドメイン(izutsuya-j.co.jp)を入力し[登録]を押す

    ※メールフィルターを解除すると迷惑メールが届く場合がありますので、「受信設定」での設定変更をおすすめします。

auケータイでの設定方法

  1. 携帯本体の[Eメールボタン]を押す
  2. [0 Eメール設定]を選択
  3. [4 その他の設定]を選択
  4. [2 メールフィルター]を選択
  5. 暗証番号を入力し[送信]を押す
  6. [6 指定受信リスト設定]を選択
  7. 弊社のドメイン(izutsuya-j.co.jp)を入力し[登録]を押す


  8. ※メールフィルターを解除すると迷惑メールが届く場合がありますので、「指定受信リスト設定」での設定変更をおすすめします。

ソフトバンクケータイでの設定方法

  1. 携帯本体の[Y!ボタン]を押す
  2. [メニューリスト]を選択
  3. [My SoftBank]を選択
  4. [設定・変更]を選択
  5. [メール設定(アドレス・迷惑メール等)]を選択
  6. 暗証番号を入力し[OK]を押す
  7. [迷惑メールブロック設定]を選択
  8. 「個別設定」を選択し[次へ]を押す
  9. [5.受信許可・拒否設定]を選択
  10. 「許可リストとして設定」を選択し[アドレスリストの編集]を選択
  11. 個別アドレスの追加]を選択
  12. 弊社のドメイン(izutsuya-j.co.jp)を入力し[OK]を押す

    ※メールフィルターを解除すると迷惑メールが届く場合がありますので、「個別アドレスの追加」での設定変更をおすすめします。

▲このページの一番上に戻る

 

ご注文について
かご(バスケット)に商品が追加されません。

パソコンの設定やウィルス対策のソフトとの兼ね合いで、かごをご利用いただけないことがございます。トラブルシューティングよりご相談ください。


かご(バスケット)に入れた商品の保管期間はありますか?

かご内のストック時間は3時間です。その間、当サイト外へアクセスされても、かご内の商品は継続しています。商品の在庫が少なくなっている場合など、ご注文が同商品に集中した際は、かご内の商品が消去されることがございます。ご注文確定は、ご注文送信時のため、かごに入れていただいた後は、早めにご送信ください。電源を切られた場合は、かご内の商品は消去されます。


携帯からも注文できますか?

ご注文いただけます。ホームページはWEBと同じです。コチラをクリックするとあなたの携帯電話に送れます。送信先にあなたの携帯電話のアドレスを入力して送ってください。


注文後、商品内容の変更やキャンセルはできますか?

発送前のご注文は可能です。カスタマーサービスまでご連絡ください。詳しいご案内はコチラをご覧ください。


プレゼント用のラッピングはできますか?

プレゼント包装は、袋とリボンの簡単なものでよろしければ無料で承ります。
有料のものは、コチラのサイトにてご覧頂けます。
プレゼント用商品の発送は、ご注文主様にお送りする場合は、通常、商品と一緒にラッピングセットを同封させていただき、お客様のお手元で包装をお願いしていますが、届け先にお届の場合など、包装した状態でお届けすることもできます。ご注文時にお申し付けください。

▲このページの一番上に戻る

 

 

 

お支払いについて
いつお支払したらいいですか?

1万円未満のご注文で、お振込をご選択いただきますと、安心の「後払い」でご利用いただけます。商品と一緒にお振込用紙(コンビニ用・郵便用)と銀行口座のご案内をさせていただきますので、ご都合にあわせてご利用くださいませ。
1万円以上のご注文の場合は、商品がご用意できましたら、ご請求書を発行させていただきます。商品はご入金確認後の発送になります。お急ぎのとき、 お振込の領収書をFAX頂けましたら、ご入金確認期間をお待ち頂くことなく発送させていただきます。


振込期限はありますか?

後払いの場合は、発送後、10日以内にお支払をお願いいたします。


振込用紙が2枚入っていましたが、どうしてですか?

コンビニ用(赤い印字)と郵便局用(青い印字)になります。
コンビニ用にはすでに130円の振込手数料が含まれた金額にて発行しています。
郵便局用は、郵便局窓口にて別途振込手数料をお支払いください。


友達にプレゼントしたい場合は?

ご注文時、お届け先にお友達の情報をご入力ください。振込名義人の欄にはご注文主様のお名前をご入力いただければ、商品はお友達に発送、ご請求書はご注文主様に別途発行させていただきます。


振込用紙を失くしました。

郵便局または銀行の備え付けのお振込用紙をご利用頂けますので、下記に口座にお振込ください。コンビニ専用の払込用紙の再発行はできませんのでご了承ください。

▼郵便振込
口座番号 00990-3-67725
加入者名 有限会社 井筒屋三吉 

▼銀行振込
みずほ銀行(0001)
難波支店(470)普通口座 1666988
口座名 (有)井筒屋三吉 ユ)イヅツヤサンキチ


※お振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

クレジットカードでのお支払いをご希望の場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

 

▲このページの一番上に戻る

 

 

 

配送について
商品が届きません……。

ご注文送信後、井筒屋からのご注文受付のご返信メール(電話・FAX)をご確認ください。ご注文がエラーになっていないか、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
・以前にお送りしているご注文がござましたら、お支払をご確認ください。ご入金確認後になります。


海外へも配達していますか?

残念ながら承っておりません。様々な事情からより安全により安くご利用いただける方法を模索中です。


発送の際、連絡してもらえますか?

メールアドレスをご記入のお客様に、大阪より発送させていただく際にメールで、配送業者のお問い合わせサイトとお荷物番号をお知らせいたします。発送メールをお送 りした直後、まだご案内が反映していない場合は、時間をおいてアクセスお願いします。

メールアドレスのご注意

▲このページの一番上に戻る

 

 

 

商品について
材質やメッキの種類は?

シルバーカラーのメッキは、ロジウムを使用しています。ロジウムは、プラチナ素(鉱物)で、系列にイリジウム、パラジウム、ロジウム等があり、系列のなかで一番よい成分であるといわれています。
メッキ加工の施し方は、ロジウムを液状にしたものを入れて、+と−の電気を流し、密着させています。ゴールドカラーのものにつきましては、金色の液体を上記同様に致します。


メッキのお手入れは?

ロジウムメッキ処理がなされている商品は、シルバーにみられる黒ずみはほとんどなく、ピカピカした状態が比較的保たれますが、メッキ厚の加減で薄いものはメッキが剥がれてしまう可能性も高いです。
また、長くご使用いただいているうちに剥げてしまうこともしばしばですが、水分を避けていただいたり、柔らかい布でそっと拭っていただくだけでも、状態の維持は随分違います。研磨剤入りの布でのお手入れはメッキが剥がれてしまいますので、ご注意ください。


完売商品の再入荷は?

完売となってしまった商品は、再入荷の見込みはございません。キャンセルなどで再開させていただくことがまれにございますが、少量のため、ご案内はご容赦ください。


パールの素材は?

表示のないものは、Pパールです。芯がプラスティック素材になり、パールに似た塗装をしております。「淡水パール」「貝パール」「本パール」素材のパール商品は、別途ページに表記致しておりますので、ご確認ください。


▲このページの一番上に戻る

 

 

 

ご不明な点がございましたら、カスタマーサービスまでご連絡ください。

それでは、トップページよりショッピングをお楽しみください!  

 

Copyright(c) IZUTSUYA INC. All Rights Reserved.   ※プライバシーポリシー