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■配送について
▼配送時期・送料・特典 | ▼離島他のお取り扱い | ▼お届け先のご住所、その他の情報| ▼一括発送と分割発送について | ▼時間指定 | ▼宅配BOXについて | ▼発送お知らせメール | ▼お荷物の問い合わせ | ▼発送後のお届け先変更・時間指定 | ▼ ご不在時の保管 | ▼配達時の受取拒否 | ▼配送過程での破損・事故 | ▼よくあるご質問

配送時期・送料・特典

約5日〜2週間前後で宅配便にて発送いたします。(佐川急便)

配送料金---全国 324円 (税込) (但し、北海道・沖縄県は、540円 | 税込)
弊社では、ご購入のお客様に規定の宅配便送料を半額のサービスさせて頂いております。

  送料無料特典
1配送先につき、3,240円(税込)以上ご購入いただいた場合、国内配送料無料です。
(但し、北海道、沖縄県は、5,400円(税込)以上ご購入いただいた場合になります。)
※お届け先が2ヶ所以上の場合、お届け先ごとに配送料がかかりますのでご注意ください。

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離島他のお取り扱い
離島・一部地域でも追加送料がかかることがあります。
また、ゆうパックでお届けすることがございますが、その際のお時間指定などはこちらで考慮させていただきます。

 

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お届け先のご住所、その他の情報
情報が不完全な場合
ご注文時のご住所・お電話番号等、お客様情報のご記入が不完全な場合、商品の配送ができない場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご注文主住所でのお受取の場合

マンション、集合住宅にお届けの場合、マンション名等名称もお書き添えください。
別配送先に同住所のご記入はご不要です。


別配送先でのお受取
ご注文主住所とは異なるご住所にてお受取も可能です。
別配送先が、ウィークリーマンション、宅配業者営業店留め、 配送代行業者の場合は、ご注文フォームのご注文主欄には、ご自宅の情報をご入力ください。
 

 

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一括発送と分割発送について
一括発送

午前0時00分から午後23時59分59秒までの間にご送信いただいた分割注文は、配送先が同じであれば同日のご注文と判断させていただき、一括発送になります。配送料は、発送時に合計金額にて調節させていただきます。

・お急ぎでない商品や、発送可能時期が同じ商品は、一括発送をご希望いただくと配送料が最小限で済みます。カスタマーサービスまでご連絡いただくか、ご注文の際にご意見欄(備考欄)にお書き添えください。

・ご注文日が異なる商品を長期間にわたって一括発送をご希望いただく場合、最長1ヶ月とさせていただきます。

・入荷予定のある品切れ商品との一括発送を希望される場合は、注文済の商品発送を保留可能です。品切れ商品の予約は承っておりませんので、入荷が決まりましたら改めてご注文ください(入荷時の案内は品切れ商品お知らせメールでご案内しています)。品切れ商品の入荷予定は変更されることがございます。発送のGOサインはお客様がご指示ください。

・一括発送をご希望いただいても、当社の都合でご注文の商品が分割発送される場合がありますのでご了承ください。その場合、配送料、手数料が新たに加算されることはありません。

・お支払方法の異なるご注文の一括発送は、お支払方法を統一ください。お客様からのご指定がない場合、お支払時の手数料を考慮しまして、当社にていずれかに統一させていただくことがございますがご了承ください。また統一せずにご選択のまま発送させていただくこともございます。手数料はそれぞれお支払ください。


分割発送

日付が異なるご注文は、商品の入荷状況により一括発送させていただくことがございますが、基本的には分割発送になります。先にご注文いただいた商品発送後(お振込をご利用の場合は、お支払確認後)、次のご注文商品を発送させていただきます。また商品の入荷状況により前後することがございます。

入荷の遅れなどで、当初ご案内の予定より遅くなってしまう場合は、分割発送させていただくことがございます。その場合、配送料、手数料が新たに加算されることはございません。このときのお支払につきましては、すべての商品発送完了時に一括でご請求させていただきます。ご返品・ご交換につきましても、すべての商品発送完了後にご連絡ください。

 

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時間指定
配送時間のご希望がありましたら、ご注文時にお申しつけください。
インターネットからご注文いただく場合は、ご注文時にご希望のお時間をお選びください(時間指定をご利用いただけない区域の場合は、確認後ご連絡いたします)。
※ 「時間指定なし」にされると、荷物が最寄りの中継センターに届き次第配送されるので、時間指定をされた場合より早く届く場合があります。


  • 午前中
  • 12-14時
  • 14-16時
  • 16-18時
  • 18-21時

※お日にちのご指定は2週間以降でお願いいたします。

 

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宅配BOXについて

宅配BOX完備のマンション・アパートにお住まいで、投函をご希望されない場合は、ご注文時にご意見欄(備考欄)にお書き添えください。ご不在届けをお入れし、宅配業者にてお預かり致します。ご指定がない場合は、宅配BOXに投函させていた だきます。

 

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発送お知らせメール

ご注文時にメールアドレスをご記入いただきますと、発送時にメールにてご連絡させていただきます。お問い合わせ番号のご案内も致しますので、配送業者のホームページにて状況をご確認いただけます。メール時すぐにはご確認いただけないことがございますので、時間を改めてご確認ください。

メールアドレスのご注意

 

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お荷物の問い合わせ
佐川急便

お荷物問い合わせ24時間サービスのページはこちら

モバイル
iモード(NTTドコモグループ)
iMenu → メニューリスト → 住まい/生活情報 → 荷物確認 → 佐川急便

EZweb(KDDI・沖縄セルラー(au)、およびツーカーグループ)
EZトップメニュー → カテゴリ(メニューリスト) → 住宅・健康・暮らし → 荷物追跡 → 佐川急便

SoftBank(ソフトバンクモバイル株式会社)
Yahoo!ケータイ → メニューリスト → くらし・健康 → 宅配・郵便 → 佐川急便

 

ゆうパック

ゆうびん小包追跡のページはこちら

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SoftBank(ソフトバンクモバイル株式会社)
Yahoo!ケータイ → くらし・健康 → 宅配・郵便 → ゆうびんホームページ

※発送お知らせメールを差し上げてからのご注文商品内容のご変更・キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。

 

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発送後のお届け先変更・時間指定

配送業者の係員にお申し付けいただくか、当社カスタマーサービスまでご連絡ください。
配送前にご連絡いただけますと幸いです。

 

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ご不在時の保管
お留守の場合、ご不在届けでご案内後、配送業者の営業店にてお預かりいたします。
営業店または係員にご連絡いただかない場合は、翌日お伺いいたします。長期ご不在で、お客様とのご連絡が取れない場合は、当社、井筒屋に返送されることがございますのでご注意ください。
ご不在でお受取いただけなかった場合、次回からご注文をお受けできないことがありますので、ご了承ください。また、再送をご希望いただく場合、送料のご請求をさせていただくことがあります。
詳しくは当社カスタマーサービスまでお問い合わせください。

 

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配達時の受取拒否

基本的にお受けできません。事前にキャンセルをお願いします。
当社井筒屋、または配送業者の発送事故などがございましたら、当社カスタマーサービスまでご連絡ください。
お客様のご都合での受取拒否は、次回からご注文をお受けできない場合がありますので、ご了承ください。発送後は、ご返品として承りますので、ご返品についてをご覧ください。

 

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配送過程での破損・事故

当社カスタマーサービスまでご連絡ください。
至急、対処させていただきます。
そのほか、お受け取りいただいた商品に関しますご質問はカスタマーサービスまでご連絡ください。

返品・交換についてはこちらよりアクセスください。

 

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よくあるご質問
  商品が届きません……。
 

ご注文送信後、井筒屋からのご注文受付のご返信メール(電話・FAX)をご確認ください。ご注文がエラーになっていないか、カスタマーサービスまでお問い合わせください。
・以前にお送りしているご注文がござましたら、お支払をご確認ください。ご入金確認後になります。


  海外へも配達していますか?
 

残念ながら承っておりません。様々な事情からより安全により安くご利用いただける方法を模索中です。


  発送の際、連絡してもらえますか?
 

メールアドレスをご記入のお客様に、大阪より発送させていただく際にメールで、配送業者のお問い合わせサイトと番号をお知らせいたします。発送メールをお送りした直後、まだご案内が反映していない場合は、時間をおいてアクセスお願いします。

メールアドレスのご注意

 

 

 

 

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